2015年10月19日月曜日

三鷹・星と宇宙の日

こんばんは。約半年ぶりの更新になります。ダヴィデです。


相変わらず4年のこの時期になってもバイトにサークルと
下級生のときと同じような生活をしております。


先週末はSS会議を三鷹の国立天文台で行っていましたが、
今週の土曜日にもまた行くことに。

金、土に開催される三鷹・星と宇宙の日のスタッフを急遽務めることになりました笑

木曽観測所のスタッフの方々にはいつもお世話になっているので、
多少恩返しができればなーって感じです。

まあ、僕には、
「喋ると体力が回復する」という特殊能力があるので、
お客さんが来れば来るほど個人的には楽ですね。
(逆に、ボーっと暇をしていると体力を著しく消耗してしまう)

ではまた、土曜日に三鷹からブログを更新しま~す


0 件のコメント:

コメントを投稿